人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

そんな見栄なら張らなくてよし

グループ魂がまたもやツアーすんですね。暴動さん、働きすぎだ。
忙しいにも程があると思う。
「対バン張ってもいいしはらなくてもいいし」ツアーでしたかね?全国3都市4公演。
これじゃあ到底わたしは見に行けませんが。
魂、調子こきすぎだぜ。

大阪公演、対バン相手は、THE BIRTHDAY。

すんげぇ意外性!予想外!爆笑!!
ヘイ!チバちゃん、バースディってあんがいユーモアセンスあるんですね。
リンカーンの『フレンドリーチバユウスケ』的なものですかね?
アベっこ、前に「ギターウルフとかミッシェルとか本物のロッカーだから怖くて近寄れない」って言ってたのに。
クドカン、前に「チバさんは酔っ払った時にしか挨拶したことないから俺のこと覚えてない」って言ってたのに。
魂のステータスが上がってきたのか、チバちゃんのオーラが消えつつあるのか。まぁ好きにやってよ。
by gogo-8030 | 2007-01-18 22:07 | MUSIC