人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

新年明けても変わらず

本年もどうぞよろしくお願いします。

年末年始はバラエティー番組を無駄に見まくりました。いや、笑いに無駄はなし。
久しぶりに帰省した弟君とどちらが大きく笑えるか勝負したりした。

・NHK紅白で99岡村さんが出てきた時は心底嬉しかった。
だって今回は火の玉突入カウントダウンがなかったんだもん。NHKでいい仕事したよ!

・「絶対に笑ってはいけない警察24時」板尾さんと板尾の嫁にはいつもヤラレる。
『気をつけろ 甘い言葉と二重あご』『飛び出すな 横断歩道としゃくれあご』は心に留めておきたい名言。

・あらゆる芸人の中で上島竜平、山崎邦正、村上ショージ、この3人は笑いで勝ったことがないと思う。
負け続けているのにまだ芸人としてテレビ出演ができる。神様や!笑いの負け神様や!

・初夢に亀梨が出てきた。嬉しかった。

・イロモネアで「ブランキージェットシティがいしやーきいも♪を歌ったら」というネタをやってた奴がいた。グッジョブ☆

・内村ノーベルに出てた山びこ研究家は国宝級だと思う。

・吉井和哉ライブツアー@日本武道館生中継、録画で見てたけど、なんかムカついた。
うっかりダサいんだもん。それがカッコいいんだけど、ムカついた。

あとは映画もよく見た。正月の深夜はよく映画やるよね。
「THE有頂天ホテル」「恋人までの距離」「ミリオンダラーベイビー」
「ミリオンダラーベイビー」はすごく面白かった。敵に背を向けるな!自分を守れ!

そんなこんなで今年もよろしくお付き合い下さいませ。敬具。
by gogo-8030 | 2007-01-04 15:48 | 独り言