ブログトップ

下半期を思い出す

うっかりしないぜ!2006年の下半期の行動を反省します。
レッツ自己精進でゲットハッピー!!


[7月]HIGER GROUND~前夜祭~@福岡海の中道公園
真夏の快晴日和で日焼けしすぎて病院行き、の思い出…だなぁ。未だに日焼け痕が消えてない。
初めて一人でフェス行ったし。
あの日の真心ブラザーズの曲たちと奥田民生の歌声は、入道雲を突き破る感じで凄く心にしみた。

[8月]RISING SUN ROCK FES.'06
エゾロックの雰囲気は大好き。もはやエゾジャンキーだっつー自覚症状あり。
今年も雨が降ったりしたけど、それもエゾ。会場内初キャンプも楽しかった。
各ステージ、昼も夜も明け方も。友達と一緒に踊ったって一人で聞いてたって、いつだって面白楽しかった。
まさに楽園。
民生を聞きながらジンギスカン丼くったり、スカパラ聞きながら散歩したり。贅沢ってこういうこと?
吉井和哉で号泣した自分にびっくりしたけどね。もう和哉を見てあんなに泣くこともないだろう。

[10月]MR.CHILDREN×the pillows<NEW BIG BANG TOUR>@zepp福岡
ライブに行けて良かったけど…ファンの温度差を大きく感じました。
まぁ、もう、今更ね、言うことはね。
ピロウズ大好きだってことに気付かされたね。

[11月]ライブ参加強化月間デス
浅井健一<JOHNNY HELL TOUR>@zepp福岡
大将・浅井健一の出陣。さすがに最前線で生き残りを掛けた戦いはしんどかった。
ベンジー久しぶりのzeppではステージングも凝ってて、特にあの宇宙空間は凄かった。
どんだけ叫んで歌ってたのか、その日から声が出なくなった(笑)

STAN<I KNOW TOUR>@福岡DRUM SON
約1年くらいは楽しみにしてきたSTANのライブ。ワンマンじゃなかったけど、それでも満足。
拗ねた様なKYGの声、あおる49に踊りたくる今西。オモシロスギ!!
サインもらったし握手したし、STAN友できたし。やったね、ゲットハッピー♪
またライブ行きたいなぁ~

吉井和哉<39 YOSHII KAZUYA TOUR>@鹿児島市民文化ホール
8年ぶりに鹿児島にやってきて、雨を止ませ虹を出す和哉。カリスマや!
ド派手な出で立ちでフェロモンたっぷりに歌い、うっかりダサいダンスを見せる男。
まぁ、全部好きだから。虜だよ。
今年は2月に見て、8月にエゾで見て、そして11月にも遭えて。幸せだなぁ。
せこせこ仕事しなくてもいいので、いい作品を自信もって出して下さい。


今年は今週末の髭(HiGE)ちゃんライブで締め。
今までに比べたらやはり参加したライブの数は減ってる。あんま冒険してないし。
それを大人になるって考えたくない。年を取るからこそ冒険しなきゃね。
体が動くうちは思うがままに音楽を全身で楽しみたい。P.T.O.で楽しみたい。
よし、髭を思いっきし楽しんじゃお。
[PR]
by gogo-8030 | 2006-12-15 14:07 | 私的音楽反省会