人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

STAN@福岡DrumSon11.9

めッさ楽しかったゼー☆わっせ盛り上がったよ♪
KYGブログ見ました?わたしらワンフー最高だったんすよ(笑)
DrumSonは初めて行ったんですけど、DRUM LOGOSの真裏なんですね。
かなり小さい箱でした。
お客さんは合計50人くらいだったんじゃないかなぁ。愛情はそれ以上のボリューム。
STAN出る前の2バンド、4SHINCHU→とTHE OUTSIDE MACHINEもかなり面白かった。
うまいんですよねー、ホント。
鹿児島あたりでこーゆーバンドは見ないなぁって、ため息出たよ。
アウトサイドマシーンは3ピースバンドなんですけど、みんな激しく演奏してて
だけど音がバランス取れてて、響きがカッコいいんですよ。狙ってなのかスーツだし☆
機会があればまた見たいなぁ、と。

んで、STAN。うっかり登場に気付かず。
初めて見ますSTAN。ちゃんと聞こうって思ってたのに。
ふと気付けばベースの今西、福岡名物にわかせんべいのお面を付けてる…(笑)
前、見えてねぇだろーってツッコミにもスルーで飛ぶトブ!!
Dr.中松のあのジャンプ靴使用か!?って思うくらい飛び跳ねる今西。
KYGの印象が薄れてしまうくらい今西に見とれる私と友人。腹がよじれた。
ステージ前面には可愛らしい若い女の子5~6人が陣とってました。
またこの娘らがイイカンジにはしゃぐはしゃぐ。
STANもきっとこれでスイッチ入ったよね。私もスイッチ入ったけど。
踊り狂いました。そりゃーもうっ今まで散々CDで我慢してきたんだもの。
生で聞いたSTANの印象は、変態じゃなかったです!!!
真剣にロックやってるじゃなかですか!真剣に演奏してるじゃなかですか!
ライブでも音のバランス崩れないし、まとまってるし。
普通の顔して結構すごい技術で演奏してんだなってちょっと感心。
途中KYGがご当地MCをしたんだけど、…KYGにはロックスターでいて欲しいので書きません。
あと、『次の曲は不意打ちでやりたいんで、』って言って油断させてから始めたのが
「LOVE YOU」!おぉ☆
アンコールでは可愛い娘チャンのリクエストにお答えして「YOUNG&FINE」を披露。
いっやー大満足。
物販に出てきた今西から1stCD買ってサインと握手を強要。さらにジャーマネさんにも握手を強要。
今回はお酒飲んでなかったのに、ここまでの幸福感は、すごすぎる。
山ちゃんラーメン食べて帰ろうとしたら、えぇっー!
STANのメンバーがワンフーに囲まれてる!!!
そりゃもう可愛い娘ちゃんに3人が囲まれてるんですよ!オネーサンは感涙ですよ!!
若い女子がSTANを好きで、こーして集うなんて。なんて幸せなことなんでしょう(もはやジャーマネの気持ち)
私らも混ざってKYGに握手してもらいました。意外に柔らかい手でした。
ビッグマウスだけど、好青年じゃんKYG!!!!!
そんなワンフーを吉田さんがデジカメばしゃばしゃ撮ってましたけど、何か?
あーでも、CDには見事3人のサインゲットです!あぅ~!
このライブでステキなSTAN仲間が出来ました。ビックリです。

@福岡DRUM SON 11/9(順不同です、スンマセン)
1.STAN'S HOUSE
・ULTRAMAGNETICSTANS
・THE SONG
・DOLPHIN DANCE
・JAPANISTAN
・SHUFFLE OFF
・LOVE YOU
・AUSCHWITZ
・あゆ
・考えすぎな男
・愛に逆らうな
・I KNOW
[ENCORE]YOUNG&FINE

日曜日のベンジーライブで喉やられてて、更にSTANも思いっきし楽しんでしまって
さらには深夜夜行バスにて帰ってきたせいか
もはやかすれ声すら出ませんで、寝込んでしまいました…あぅー。
これで今年の福岡遠征は打ち止めです。体力回復に努めたいと思う。
by gogo-8030 | 2006-11-10 19:08 | LIVE