ブログトップ

8と書いてオットーです。

11/5のZEPP福岡、ベンジーライブは前座がございました。
昨日、書くのをすっかり忘れてました。3ナイ運動、すでに失敗…。
開場5時で、8ottoは5時半くらいには登場してたかな。
前にラジオでBMGジャパン営業さんがゴリ押ししてたのを聞いたっきり。
ドラムが叩きながら歌って、2ギター、1ベース。
1ギターはスキンヘッドにサングラスで、あれ?NANAに出てた?みたいな。
2ギターは花柄シャツにロン毛。ギター神社を建ててました。
ベースは八嶋智人さんにそっくり(笑)大事な見せ場で客に背を向けてました(笑)
ドラムさんは天パーで剛毛でナチュラルアフロでいらっしゃいました。
曲はかなり好み。ただ英語詞なんで、ちょっとわかりづらいし
盛り上がりの頂点がちょっとないし、曲がブツって切れるのがもったないかなぁと。
ラストの曲でドラム叩くのやめて、おもむろに立ち上がり離席。
「これがロックさ」とステージを歩き始め、「これがクラシックさ」「これがオーケストラさ」
…せっかくイイ感じにあったまってきてたのに。お客さん困惑。空気が変わったのが分かりました。
感づいたのか、彼、「もう、なんでもいいさ…」と吐き捨ててドラムに戻りました。
プププ、楽しかった。思いっきし拳を突き上げちゃいました☆
8と書いてオットー(otto)です。12月に鹿児島きます。行ってみようか。


つかね。ライブでピロウズのバスターくんストラップを無くしました。
ケータイ持ち込んだ私が悪いんだけど。
紐からばっさりちぎれてた。愛着あっただけに残念。
ロッカーに友人へのプレゼントを忘れてしまって。翌日取りに行ったけど、なかった。
ZEPPにもホークスタウンにもキョードー西日本にも問い合わせたけど、なし。
某空耳istが3ナイ運動してるっていうんで、私もしますよ。
「落とさない・忘れない・うっかりしない」
気が付けば向こう脛に無数の青たんが。両腕にも赤あざが。
ライブ中、魂も少し吐き出してしまったようで、気力が戻りません。
さすが浅井健一さん。魂もJOHNNY HEAVEN逝きだ。
[PR]
by gogo-8030 | 2006-11-07 12:58 | LIVE