人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わーい、さわお ワッショーイ!

J-WAVEの「東京リアルアイズ」と言うラジオ番組。
ミスチル×ピロウズの対バンツアーについて、ピロウズ・山中さわおのコメントが流れました。
東京2DAYSの1日目、ライブ前の楽屋にて5分程度のインタビュー。
つまりは私が悲しみに沈んだ福岡後の、ライブ開始前。
…さわお、引きずってんのか?
ノノノーン!いやいやいや、引きずってなかった。100%とは言えないけど。
鼻息荒く、彼が語ったことには↓

「ミスチルに誘われて断る奴がいたら、会ってみたいね!」
「もうね、(ミスチルファンが)何やってもこないの!10曲やればなんか引っかかるんじゃないかと思ってさ~」
「ミスチルファンに対してはドSの気持ちでガッツリね!」
「今はバンドが凄くいい状態にあるから。どんな状況でも楽しめる!」
「ピロウズは17年やってきたけど、オッサンじゃなくてオバサンなんだね。もう図々しいのよ(笑)」


あ~ぁ~あ~ぁ~、カッコいいよ!さおわは!!!!
わーい、さわおワッショーイ!!!!!!!!!!!
彼に物凄い勢いで愛情が満ち満ちるのを感じています。
こーでなくっちゃね☆もう、元気100倍です。ありがとう、さわお。

この番組、さわおトーク目的で聞いてたら、思いがけずTHE BIRTHDAYが全員で生出演。
ベンジーの日比谷野音の音源露出(昨夜はWAYでした)に、ライブ後の楽屋インタビュー。
これがまたベンジーご機嫌でさ~。よかったんだなぁ野音ってカンジ。
銀杏・峯田のマジ語りコーナーあり。とかなりツボを突かれた。
侮れないな、深夜ラジオ。
そうそう、来週28日、いや日付変わって29日に再びベンジーのライブ音源OAだそうですよ☆
by gogo-8030 | 2006-10-22 20:34 | MUSIC