ブログトップ

逝けないもどかしさ

3月から4月にかけての
ライブの先行発売お知らせが
続々と届きます。
スカパラ、ウルフルズ、トライセラ、・・・・・
あ~っ逝きたい。でも 逝けない。
私が中国に行くことに 不安はあってもためらいはないのですが
ライブに逝けなくなる事だけは心残り。
まだまだ 見たいバンドはたくさんあるもんな。

そーいえば、去年末に恋をした『宙ブラリ』ですが
新曲を次々と発表してる模様。
しかも あの酔いどれボーカル・南謙一はピアノの弾き語りをするとか!
ミッテェーーーー!!!
ライブに逝かれた方、教えてくれませんかね?
この恋心を分かってくれませんかね?


うちの会社によく来る営業さんは
黒いロングコートが良く似合う
知的メガネのスマートな30代男なのですが

『どんなにキレイなすっちーさんよりも、僕は
トトロに会いたいです☆』

と発言されました。
最高です、お兄様。
[PR]
by gogo-8030 | 2005-01-29 19:12 | LIVE