人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

鬱からの脱出

愛バカ博~BAKA EXPO'06~」なる本。
著作は五月女ケイ子。ただならぬバカ満載の一冊。鬱からの脱出_c0000967_19212699.jpg

これ、ビレバンで立ち読みしたんですけど最高のバカっぷりに爆笑!
バカすぎて愛おしいと思っちゃうんですよ~
表紙の赤いバカシンボルには背中にチャックが付いてて
中から白いバカが現れるらしいですよ(笑)
赤はバカの情熱を、白はバカの純粋さを表わしてるんだって!もうっ!
巻末には「おやバカ漫画・落合博満」がついてて、フクシ君の暴れっぷりが見ごたえあり!(笑)
そーいやフクシ君って、もういくつになったんだろう???
私は「図解・世界のしくみ」は持ってて、その中で『バカW杯』ってページがあって
そこが一番のお気に入りだっただけに「愛バカ博」はツボでございました。
「愛バカ博」は定価1470円。次回は必ず購入します。致しましょう。
この一冊があれば日本の自殺者は減ると思うよ。鬱も脱出できると思う。
ラブ&ピース&バカ!!!
by gogo-8030 | 2006-09-23 19:20 | 独り言