人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

musicベリーマッチ

連休なんですね。台風がまだおりますけど。
スカパ-!の夏フェスぶっとおし10日間が始まりました。
私の場合はHDDに録っといてあとから飛ばしとばし見るんですけど。
先日放送のSET STOCK'06。途中から豪雨のため放送が乱れてしまっていたようで。
見たいと思ってた分は見れたんで良しとします。
グループ魂は「スーパーサマーアックスボンバーラブハンター'06」だけ
真心ブラザーズは「DEAR SUMMER FRIEND」だけ
ウルフルズは「侍ソウル」「バンザイ」
吉井和哉は「黄金バッド」「I WANT YOU,I NEED YOU」
Coccoは「音速パンチ」「焼け野が原」
民生は「Many」「さすらい」
くるりは「ロックンロール」「ワンゲル」「街」が放送。
気になってた和哉の新曲が聞けて(エゾで見れなかったんでね)感想は

もうッゲロゲロかっこいー!!

セトの衣装は黒ポロTに赤ジャージなんですよ。このうっかりダサい感じも
あぁ和哉だな。と思わせるですね。巧妙です。
またこの新曲だとエマちゃんが勢い良くコーラスしてくれてるんですよ(笑)
これは新アルバムとライブツアーに俄然期待が持てます。

SET STOCKでコッコちゃんを見た人に気付いて欲しかったこと。
いや、コッコちゃんのツアーに行った方にも気付いて欲しい。
ステージ向かって左側、根岸さんの横にミスターがいるんです。
そう、彼はGRAPEVINEの職人ギタリスト・西川さん。
ミスター、と私は愛情を込めて呼んでおります。
バインちゃんのライブでは観客に背を向け演奏に没頭し、MCで田中はんが毒舌を披露していてもチューニングに余念がなく
その余りの職人技にただただ「ミスター素敵…」と吐息を漏らしておりました。
コッコのツアーサポートに西川さんが付いてるよ、との情報があり半信半疑だったけど。
ちゃんとスカパ-!の放送にもその雄姿が映りこんでました。
あんなにカワェーコッコちゃんとツアーできたなんて、ミスター凄いぞ★
でもちっともおしゃれしてないぞ★ファンサービスしないとはじかれちゃうぞ★

今日からはロッキンジャパンフェス、それが終わればエゾが放送予定。
去年も放送やってたのにエゾのビデオを無くしてしまった。ッチ。
今度こそHDD→DVDへと、永久に残せる形にしようと思う。
by gogo-8030 | 2006-09-18 17:03 | MUSIC