人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

夢舞台

今夜のすぽると!偶然見てたんですが
「夢舞台」という相撲のコーナーがあるんすね。
歴史的な一番を振り返るんですが
今夜の主役は<ウルフ>こと 横綱・千代の富士!!!
昭和最後の大舞台をやりきった彼は
やっぱ かっこいい。
生きざまにクラってきたわ


今月号のスヌーザー、表情はチバサマです。サマを付けたくなる写り。
「天使と悪魔の顔を持つ男」のキャッチフレーズまである・・・・
チバに天使の顔はないだろ?
ありゃ ちょっと天然チャンだよぅ。
もしくは ザ・ヤクザだぁ。
しかし 彼ほどステージに立ってなんぼのロッカーはいないね。
ロックやってるチバは最強にカッケー☆
雑誌には 蝶々に囲まれた チバお宝写真もアリ。
一度ゴランアレ★
by gogo-8030 | 2005-01-27 00:46 | 独り言