人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

クドカンが昼ドラやる。

知らなかった。
TBSの昼ドラをクドカンが書くそうです。その名は『我輩は主婦である
ある意味凄い。最近の昼ドラって、ひっちゃかめっちゃかのドロッドロの愛憎劇か
所帯地味過ぎるホームドラマか、どちらかだもの。
今やってる『偽りの花園』は、リスペクト・ザ・『真珠婦人』みたいだし。
キッズウォーなんて飽きるっつーの!

クドカンがやる物語は「吾輩は主婦である。名前はみどり」で始まるコメディで
夫が突然会社を辞め、金の心配をしすぎて夏目漱石が宿ってしまった主婦が
家庭やご近所トラブルを解決する、らしい。
主婦は斉藤由貴。夫がミッチー。ミッチー。え?ミッチー?
これだけでも見ごたえあるよね。プーだもん私、毎日見れるよ。
放送は5月22日から。
クドカンワールドってことはあの役者達ぞくぞく出てくるよね?フフフ。
音楽は遅刻さんじゃないのかなぁ。
そうだとしたら、お昼から楽しくなりすぎますな。
by gogo-8030 | 2006-05-17 15:07 | 独り言