人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

教えてYO!

今日から3連休の私。気付けばARABAKIはとっくに終了してた。
参戦者のブログを見てますが、私の欲しい情報がネェ。
何が知りたいって、

TRICERATOPSとGRAPEVINEと松雪泰子さんだよ!!!!

松雪さん情報はチラホラ見るんだけど、他2つは全く見当たらない。
わたしは見ましたよって方、報告をお願い申し上げます。
それにしても、会場入りに3時間も並ばされた方もいるようで。
しかも、例年のごとくのトイレクレームも頻発。成長してるの、ARABAKIは?
会場変わっての初年度はしかたないのかなぁ。
噂によると今後もエコキャンプみちのくに会場決定したらしい。
自然あふれるステキな場所には間違いないんだろうけど。
今年は行けなかったから、参加した人のブログが羨ましくてたまらん。
だって、東京スカパラに永積タカシ来たんでしょ?んで『追憶のライラック』でしょ?
銀杏・峯田のMCで泣かされたんでしょ?
UAで雨降ったんでしょ?
シアターブルック&ARABAKIスーパーセッションズでどしゃぶりだったんでしょ(笑)?
またもや佐藤タイジのヘアーはビショヌレのぺちゃんこなのか。
・・・いいもん。明日はエゾ参戦アーティスト第2弾発表。
楽しみはエゾまで取っておこう☆
by gogo-8030 | 2006-05-03 20:40 | 独り言