人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ジーザス!!

吉井和哉がSET STOCK‘06に登場するーーーーーぅ!!!
なぜ?WHY?わからないよーーー!!??
夢番地って何よ?そんなに凄腕エージェントがいるのかい??!!
ってか、吉井っ!「SET STOCK」って広島でも田舎のほうだぞ!
もっと大きな夏フェス舞台に出るんじゃないのか???!!!!
びっくりするよ。本当にびっくりしたよ。
でも、よく考えたら去年はミスチル呼んでたんだよね~。
私が行った'04は、目玉といえば・・・JUDEとかバンチキだったな・・・
大きくなったんだな、このフェス。
何が哀しいって、行けないんだものSET STOCK。悔しい。
和哉、もうちょい頑張ろう。JAPAN FES.には出なくていい。
だから北に来い!エゾで朝日当番しよーぜ☆
いやマジで、土下座するからお願いします(涙)
by gogo-8030 | 2006-04-11 21:11 | MUSIC