人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

宙ブラリ@カゴシマSR

うわーーーついにカゴシマに帰ってきた☆
valcano'05以来の宙ブラリライブ。待ってたんだよ。
凄いよっまさに「宙ブラリ」ワールドだった。
とにかく、あの勢いは凄すぎる。ロック魂が大噴火なんだよーーー!!
あまりに楽しすぎて、はっちゃけてたら、
どうやらギターの南さんは右手切っちゃってたみたい。
そんなことお構いナシで暴れまくり、
最後はステージ横のデカイスピーカーと天井の間に挟まり
それでもギター弾こうとしてジタバタしてた。
その間にもベースは、何だかもう修行みたいにひざまずいてベースを
ガシィ~ガシィ~してた(笑)わかりません。それ、わかりません(笑)
本当にロック魂持ってるイカレた方々なんです。
今後、ライブを見る機会がある方は、どうか是非見に行ってみて下さい。
絶対ソンはナイと思う。
切っちゃってた右手で握手してくれた南さん、アリガットーーー!!
また絶対カゴシマでお会いしましょう☆
対バンの皆様、お疲れ様でした。
by gogo-8030 | 2006-04-08 21:17