人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヘタレ

今シーズン風邪を引くこともなく、案外丈夫に過ごしたなって
自分で感心してたら。崩しましたよ、体調を。
なんだか生理来るなー、親父の風邪もうつったかぁーって思ってたら
急に食欲なくなって、頭痛くなって、世界が白くまぶしくなって。
世間じゃ桜が咲いて花見の宴真っ最中の土曜日に貧血起こしてしまいました。
そりゃーあたしですもの。月曜日の朝礼中の女子みたいに
簡単に倒れたりはしないわ。自力でタクシー拾ってうちまで帰りましたよ。
でも、2日も寝込んでしまった。寝ても寝ても良くならないんだもん。
風邪なんだろか、熱なんだろか、ただ単に生理痛なんだろか。
考えてみたら、ずっと忙しかった気がするし。
これしたらあれして、あぁあれも済ませなきゃいかんかったわ。みたいな繰り返し。
知らず知らずに自分にコマを振って塗りつぶしてばっかだったかも。
とにかく今日はまだ楽です。体は軽くなったけど頭量感がまだします。
みなさま、今度の風邪は大物ですよ。高熱が1週間続きますからね。
私は多分、間際でブロックできたと思う。
インフルエンザよりもお気をつけ下さい。

ARABAKI出演アーティスト第3弾が発表されました
去年、賞賛を浴びていたブライトキッズも再戦ですね。
あと気になるのがunkie。トキエ姉さんとJUDEのヒロシが組んでんですよ。
何コレ。どーゆこと・・・?
ってか、今JUDEがどーゆー活動してるのか見えません。
とりあえずJUDEのライブDVDが4月に通販限定で出るらしいです
いったん活動休止するのかなぁ。
まだまだARABAKIの全容も見えないし、一緒に行ってくれる友人も見つからないし。
私も花見してもやもやを発散してこようかな。
by gogo-8030 | 2006-03-27 15:05 | 独り言