人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

カミナリ様

春ですねー、花粉症がしんどいです。
ニューヘースタイルで出社致しました。
皆様からひどい評価を頂きました。
「カミナリ様だ」「大泉洋だ」「堂本剛にもなれるんじゃない?」
慰謝料を請求したと思います。いい弁護士探してください。
でもね。自分では割と似合ってると思うんです。
そこらの女がするより私のほうがずっとカワイイ。
ナイスポジティブシンキング☆
これでゴスロリータを着てみたいわ。無理だけど。憧れだけ。

オリンピック金メダリスト:荒川静香さんのNHKドキュメント見てました。
彼女の表情ってホントかっこいい。
まだ24歳なんですよ?新採点法になってから、わずかな時間で対応したんです。
間際でコーチ変えてでも、彼女はメダルを取りに行ったんですよ。
カッコイイ生き様ですよ。
彼女の演技を見るたんび、泣きそうになる。
なんであんなに頑張れるんだろ?わたしはだらけてばかりだ。
明日から同僚とUSJに遊びに行ってきマース!
開港したばかりに神戸空港に降り立ってきマース!
by gogo-8030 | 2006-02-25 22:17 | 独り言