ブログトップ

吉井和哉@Zepp福岡2/3

カゴシマにもどってきましたよ~
本数少ない和哉のツアーを見られて本当によかった。
うれしくてうれしくて、言葉に出来ない。状況です。
今回はとにかく音がよかった。アレンジが最高にかっこよくて、
とがったロックを聞かせてくれました。
そう。美しきロッカーの毒素が満ちてきた感じ。
和哉の服装は、まずは白のロングコートをまとって登場。
フード付きなの、これ。かわえぇー!っとか言ってたら
じらしながら脱いでって(笑)、白の薄Tと白パンになってました。最後までコレ。
もうギラギラのメイクも服も選ばないんだな。
とにかく真面目に1曲1曲やってた、って印象が強い。
エマちゃんにちょっかい出す回数も明らかに少なかったし。
あのクネクネダンスも格段に少なかった。と思う。
なんか『前髪切りすぎた』って言ってた。確かにオンザになっとった(笑)
とにかく印象に残るアレンジサイコー曲は「20GO」「ブロウンアップチルドレン」
黒穴からの曲をいっぱいやりたいんだって。「SADE JOPLIN」よかったなぁ。
本当に歌がうまくなってた。去年感じたあの空回り感は一切なし。
『おれはこれでいいんだ!』って言葉通り、新しいロッカーに変身済みのようです。
今年のスケジュールとして『先ずはアルバムの製作にとりかかって、
いっぱいライブツアー組んで、夏にはフェスにも出たいです』って教えてくれました。
フェス!?夏フェスに出てくれるのかい!!??
うっひょー!!!!マジ嬉しい。青空の下でまた和哉の音楽が聞けるんだって!!!
とにかく。満足うっとりよだれダラダラで福岡から帰ってきまちた。
今後ライブに行ける方は、もっと調子の良い和哉に会えるんですね・・・羨ましい。
このツアーなら何度だって見たい☆

今月号の「icecream」って雑誌、『美しきロッカー特集』ってことで
和哉が表紙です!でかした!
カゴシマじゃトント見ない雑誌なんでもちろん買ってきましたよん☆
[PR]
by gogo-8030 | 2006-02-05 23:05 | LIVE