人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

気分は小学生の冬休み

ケータイにゲームをダウンロードしてしまった。
「ファイナルファンタジーⅠ」EZアプリ用。
今頃!ってカンジなんですけど~正月が本当にヒマで。
でも一度やり始めると、仕事が始まってる今でも遅くまでゲーム続けてしまうんですよ。
わたし、兄弟がいるせいで小さい頃テレビゲームしたことなかった。
順番がめぐってこないんですよ~女の子だから(涙)
だから、今ゲームやっても操作とか下手で。
メンバー全滅することしばし。これがRPGの凄さか。
目の下にクマが溜まる一方ですが、やめられません。
この連休中もやり続けますよ!・・・26歳の女が・・・寂しいな・・・
by gogo-8030 | 2006-01-07 21:34 | 独り言