ブログトップ

シベリアンマッドネス

ニュースにもなったけど、記録的な大雪の中
積雪11㎝の鹿児島から福岡へ。
高速バスは運休したからJRで行ったのよ。
それもこれもベンジーのため。
次はいつ見れるか分からないsherbetsライブのため。
今回のライブは、まさに『シベリアンマッドネス』ってカンジでした。
激しさをぐっとこらえて、1曲1曲を丁寧に聞かせたライブ。
ものすごく雰囲気よくて、大人のライブ。
ベンジーはこんな魅せ方も出来るんだ。
セクシーで、かっこよくて、切なくて。
sherbetsだけに、冬がよく似合ってた。
ベンジー誕生日おめでとう☆
とっても綺麗なクリスマスプレゼントになったよ!
↓はカゴシマの白ツリー。
メリークリスマス♪
c0000967_0132672.jpg

[PR]
by gogo-8030 | 2005-12-24 00:13 | LIVE