人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

九州ギャザー

クドカン日記によると、グループ魂のライブツアーが終了。
最後、渋谷ANXに。やっぱ、きたらしい!
九州ギャザーが登場だったんだってーーーー!!ギャーっ!!!
無戒さん&荒川良々はおそろいの血まみれTシャツ(笑)だったらしい。
曲はもちろん「バカからの小包」。ハァァ・・・九州・博多で聞きたかった。
だってぇ、無戒さんの地元だし。初日だったし。
スペシャルに呼んでくれると誰もが期待してたのに。呼んでくれなかった。
さすがにファイナルでは九州ギャザー演奏してくれたんだ。羨ましい。
バカからの小包が届いたよ。
中身は有明のり一枚だったよー。粘土に小銭がささってたよー。
ってネタが大好きです。
by gogo-8030 | 2005-12-17 22:53 | MUSIC