ブログトップ

グループ魂ライブツアー@福岡

行ってきましたよー!グループ魂『港カヲルin都会の山賊ツアー演奏グループ魂
カヲルがメインなんですよー(笑)
だから、もう、うだうだなんですよー!!ちゃんとやってよー(笑)
でもね、演奏は、これもう、良かった☆
セミロックじゃないっすよ。マジロックですよ。
今回は暴動さん(宮藤さん)側に陣取りました。で、そこから動けない。
ロック!ロック!ロック!っつー流れではないのです。コントが長いのよ。
だから、こう、うわーって皆が動くことはなくて。
ライブ終了まで暴動さんの前にいました。
おかげで暴動さんに恋をしました。でも、破壊さんとも目が合いました☆
新アルバム「TMC」の曲、破壊さんは皆が予習してないって怒ってたけど
結構ノリよかったですよ。とくに「半日署長」。
ギターかっこいい!暴動さん、いい仕事してた!
一番の職人は遅刻さんですよ。このエロギターめっ。
もちろん鬼神社建ててくれましたよ。ギター回して客に触らしてたよ。やらしっ。
コントは、本当に長かった。ツアー初日だからなのか。
まとまりなくてねー。オチてないよーみたいなのも度々。まぁいいよ。
カヲルの衣装チェンジが無駄に多いし←これに時間かかるし(半笑)
コントといえば、暴動と破壊の「ゴスロリ親子」コント。
ゴスロリ親子にバイト君がいじられ、叩かれ、鬱になる・・・っというオチないコント。
二人のゴスロリコスプレが、最高に可愛かった~~
すんげぇ楽しくて、女子が口にしてはいけない言葉を散々歌ってしまいました。
顎が外れそうな程、笑った!!
九州ギャザーが来てくれたら、ホントにもう昇天しちゃったのにな。
「福岡討ち取ったりぃ~~!!!」って、最後に破壊さんがキメるんだよ。
今後はまた、NHKのうたばんにも出るらしいし。楽しみだなぁ~
グループ魂の皆様、ライブツアー最後までがんばって下さい!
[PR]
by gogo-8030 | 2005-11-28 21:26 | LIVE