人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ロシアンビッチ再び

奴ら、なんで日本に呼ぶのさ?
しかもゴールデン番組に出すなんて。
へとへとになって家に帰り着いたら、うたばんにロシアンビッチが出演。
今回は絶対にドタキャンしないように、演出してたんだとか。
もうどうでもいいんですよ。
CD売れたからって、呼ぶなよ。歌が売れたなら売れたでいい。
もうテレビ画面で見るに耐えない。

元所長が大阪から一時帰還することになった。
ガンを患い入退院を繰り返し、ガリガリの体で営業所を去っていったおっさん。
好きじゃなかったけど、あんなに弱られるとね・・・哀れみ。
お世話になった粗品を贈ることになり、わたしがお使い当番。
おっさんのプレゼント選ぶのに相当魂を使ってしまった。
結局、あったかいチョッキと抗菌防臭靴下をセレクト。
当日の送別会は温泉宿に泊り込みらしいので、ワタシは行きません。
そこまで付き合いきれるかっつーの!
エンガチョじゃーーー!!
by gogo-8030 | 2005-10-27 21:51 | MUSIC