人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

夏の思い出

RSRFesの各アーティストのセットリストが出てます!
驚き!知らなかったもん。
移動やらでステージ途中から見たアーティストで
前半なにをやってたのか気になってたんですよね~
くるりの「おまつりわっしょい!!」って歌ってた曲名は「お祭りわっしょい」だし(笑)
ピロウズやら、シアターブルックやら、シャーベッツやら。
しかもRSRのHPではグリーンオアシスの様子が
期間限定で配信されてるみたいです。
今後の予定ではKOOLOGIやピロウズも配信されます。
アベ、画面に映ってるかなぁ・・・・頭だけ見切れてないかなぁ・・・
今週末はスペシャーでRSR放送です。張り切って契約しました。
台風がきてアンテナが動かないといいんですけどね。

今からmyパソコンちゃんの復旧作業に入ります。
あぁめんどくさーーーーー!!!!
by gogo-8030 | 2005-10-13 14:14 | MUSIC