人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ミッシェル命日

昨日から引き続き一人ミッシェル祭りをしております。
暗くなった帰り道をとぼとぼとウォークマン聴きながら歩いてますと
こう、風は冷たくなってきたし。ちょっと寂しいし。
2年前は幕張行けなくて、友達とカラオケで勝手にセットリスト作って歌いまくってたなぁ
・・・なぁんて思ったりして。
しかも「ダニーゴー」でうちに帰りついたりすると、もう涙溢れちゃいました。
ゴォ~ダニィゴォォ~!!!(塩水)
今夜はミッシェルナイトだ☆

パソコンが大変やばい状況になりました。
一昨日からネットが文字化け(なぜか□だらけ)になってたりして
一時的なもんだろ。っと思ってたら
ウィンドウの「_・□・×」が文字になるという症状が!
これってウィルスですか?
確か2年位前にもなったような・・・・しょぼーん。
今度の休みにwindowsを入れ直してみようと、
僕はそう思う。
by gogo-8030 | 2005-10-11 21:20 | MUSIC