人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

はい。どおもこんちわー

やりましたキラーン!
グループ魂全国ツアー初日zepp福岡のライブチケ、確保で御座います。
うっほっほーい!やったね満開!
前回のツアーの時は電話チケット争奪戦に敗れ、
ヤフオクに手を出しなんとか手に入れたけど。
今回ははなっから気合十分だったし、楽々とゲットできました。
後は金を振り込むだけ。ふふん。
これが振り込め詐欺だったら 完全に騙されてるな。私。

のだめにすっぽりハマってしまいました。
なんとなく、一日2冊くらいは手にとって読み直しっちゃったりする。
最近マンガ読んでなかっただけに、このハマりように自分でもびっくり。
ちなみに13巻のしおりは普通な「のだめ」でした。
こんなしおりが付いてるなんて知らなかった・・・。
峰か千秋サマが良かったなぁ。
ちょっとだけピアノが弾きたくなりました。
中学生で辞めちゃったから、ソナタも弾きこなせないままだった。
有名な曲なんて一曲も弾いてないし。先生の選曲つまんなかった。
未だにピアノはあるけど、調音してないし。いい音でないかも。
それでも今度の休みは弾いてみようかな。指が動けばね。
by gogo-8030 | 2005-10-04 00:05 | MUSIC