人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

行かず後家

明日、高校の同級生の結婚式に参加します。
出来ちゃった結婚らしくて、すでに入籍済み。
高校卒業してからは 同じ大学で会うくらいでした。
B'zのライブに一緒に行ったなぁ。
久しぶりのメールが結婚式の招待でした。
高校ン時、友だち同士で誰が一番先に結婚するかって
よく話題にしたなぁ。
まあ、予想通り☆
しかし、新婦産も準備大変なんだろうけど
御呼ばれする方も準備は大変。
場所は宮崎だし。日帰りだし。
ワンピース用意して。髪型考えて。
結婚式と言えばパールだし。アクセサリー買って。
最近 化粧品も買ってなかったから、新色買ったりして。
ふうー。本番ではお酒飲み過ぎないようにしなきゃ。
では、こちらも気合入れて参列してきます。
・・・・きっともらい泣きするんだろうな・・・・
by gogo-8030 | 2005-09-24 22:03 | 独り言