ブログトップ

あたしのエゾ日記③

アジカンでいい踊りしたので、終わって酒を買いに行ったけど
アルコールは午前1時で販売終了してた。
仕方なく「ガラナ」という北海道コーラを飲んで休憩。
クレイジーケンバンド」を見に行ったけど、爆睡・・・
だってもう2時過ぎてるんだよ。タイガー&ドラゴンもちゃんと唱ってくれないし。
みんなが「肉体関係!」って叫んでて目が覚めた(笑)

そのまま「くるり
岸田。どうーした。プチ整形どころではない。変化しすぎだよ!別人じゃないか?
絶対 恋をしてる。新曲を聞いて私は確信した。
友人はこのステージ1時間半前、完全に酔っ払った佐藤さんを見ていた。
佐藤さんは上半身裸で 「ハハハ」と笑いながらウロウロしてたって(笑)
そんなことは微塵も感じさせない完璧な演奏の佐藤さん。
唯一悔やまれるのは あたしはトイレに行った隙に「ばらの花」を演ったこと(涙)
「さよならストレンジャー」で夜が明けたことに気づいた。
朝だ。夜は短いな。
最後、「勝手にしやがれ」を見る。おはよーっていいながら踊り狂う。
いつ朝日が見れるんだろうって、思ってたけど
結局、今年は朝日が見れませんでした。
4人で行ったはずのフェスですが、2人で朝を迎えました。
会場内ではぐれると なかなか会えないもんですね。

myテントで行き倒れになり、死んでたら残りの友人2人が帰ってきて
女4人でテント前にして死んでました。
気力も体力もすっからかん。ホントこのまま倒れてたい。
と思いつつ、何とか鹿児島まで帰りました。
帰り道、メインステージ最後の「斎藤和義」の下ネタが頭から離れませんでした(笑)

北海道観光なんてまるっきり出来なかったけど
この3日間、本当に楽しかった。
広い空。広い会場。涼しい空気。いい環境だね。
できることなら来年も参加したい。そして朝日を見るんだ。
祭太郎さん、スタッフ、エゾロッカーの皆さん。お疲れ様でした☆
アーティストの皆さん、最高のステージをありがとう☆
[PR]
by gogo-8030 | 2005-08-24 22:06 | LIVE