ブログトップ

あたしのエゾ日記②

寝たのは5時。起きたのは10時。今日はこれでもつのか?
会場に着いて まずはmyテントへ。
途中、サンステージでオレンジレンジが「キリキリマイ」やってた。
夜中の雨のためテント内が濡れてる・・・キリキリマイキリキリマイ!
気を取り直して今日のロック祭り開始。

まずはサンステージ「氣志團
移動中、演奏始まっちゃって 「キスキスキス!」と唄い跳ねながら走る。
学ランじゃなかったけど、ネタ研究はよくされていたぞ。
「以心伝心」のメロディーで 『僕らはいつも石田純一~♪』面白い。

アーステント「フジファブリック
ライジングサン初参戦にして、これは勝ち戦だったのではないでしょうか?
あたしはかなり期待してただけに存分に楽しめました。
新曲も昭和の呪いアリ系で すごくよかった(笑)

銀杏と悩んで、サンステージで「奥田民生」を見る。
途中、何か、エロかった。なんだかエロかった・・・。
ソフトクリームを食べながら「STRANGE LOVE PSYCHEDELICO
クミさんは 思いっきり悪女だな。

この辺でちょいと疲れてしまい、myテントで仮眠をとる。
サンステージのHigh-Lowsの音がフォレストテントまで聞こえてくる。
オーディンスの歓声も聞こえてくる。すげぇな。
その合間合間に吉田美奈子が聞こえる。確か女性だよね・・・?
確かめるべくレッドステージへ。
吉田美奈子」 圧巻です。見てよかったです。

いよいよエゾロック山場へ突入。
ROSSO」いつもの通り、上下Gジャンのチバ。
なんでか重ね着の照井さん。「テリィ~~」って呼ばれてた(笑)
1000のタンバリンでも星空は見れない。
SHERBETS」。正直、予想が出来ないため後方部にて待機。
ベンジー登場。すぐにオーディエンスにピックを投げまくる。
すんげぇ気合い!またしても黒バラシャツ☆
昔の曲が多くて、[natural]からの曲が少なかったけど。
照明落ちたあのステージでの「フクロウ」は鳥肌たった。
夜10時半。最高のステージだった。

終了後、猛ダッシュでグリーンオアシス「the pillows」へ。
すでに終わったのかと心配したけど、今夜のさわおはほろ酔いだったらしく
えらく喋り捲ってたらしい(友人談)
ものすごい盛り上がりで「ハイブリット・レインボー」を大合唱。
こんなに一致団結できるなんて。TEAM PILLOWSだわ。

この後、友人とはぐれ一人フランクフルトくわえて「KOOLGI
遠くからでもアベは見える。またスマイル解禁。
もう黒ツナギでもびくともしなくなったなぁ。
なぜか物凄い速さでステージ終了。びっくりです。
だってサンステージでは まだまだキヨシローがでばってるのに。
ちょっと休んで「アジカン
足元ふらついて ふくらはぎは突っ張るんだけど、踊っちゃうんだよね。
午前1時半の「リライト」、最強でした。
[PR]
by gogo-8030 | 2005-08-24 21:46 | LIVE