ブログトップ

RSRになまら感動!

このまま北の大地で行き倒れするのか・・・そんな不安も抱いたりしたけれども、
お母さん、私はなんとか鹿児島まで帰ってきたよ。

遂に朝日は拝めませんでした。
いつが日の出だったのか、はっきりしない。
天気のせいもあるし、気力のせいもあるし、くるりのせいもあるし。
でも、これだけは言える。
ライジングサンロックフェス最高ーーー!!!
きっと私は来年も参加すると思う。
広い会場を行ったり来たりして。
美味しいものいっぱい食べて、酒飲んで。
沢山踊って 沢山叫んで。
夜があんなに短いなんて 思ってなかった。
あの3日間は別世界のことみたい。
一緒に行った3人の友だちにありがとう。
エゾロッカーのみなさん、スタッフの皆さん お疲れ様でした。

私の収穫↓
・夜中の雨の中、わたしらを踊らせ続けた「シアターブルック」
・あれはなまら勝ち戦でした「フジファブリック」
・大人の魅力噴出「吉田美奈子」
・思いっきり悪女じゃないか「ストレンジラブサイケデリコ」
[PR]
by gogo-8030 | 2005-08-22 16:39 | LIVE