人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わたしのフジロック'14③

燃え尽きた後の3日目、7/27日曜日。
この日はお昼から行動開始。

3日目のマイタイムテーブルは
The Heartbreaks(ホワイト)→ John butler trio(グリーン)→ The Strypes(グリーン)→ The King all stars(オレンジ) →The Flaming Lips(グリーン) →東京スカパラダイスオーケストラ(ヘブン)→The pogues(グリーン)

Heartbreaksはアルバム買って予習ばっちり。前線へ突入!
あぁ、マシュー!いよいよ美しくなっちゃって。
ギターを持たなくなって、ジョジョ立ちがさまになってる037.gif
ビタースウィート、よかったなぁ。。。

ジョンバトは心地よすぎて思った以上に寝落ちした…

ストライプスは、なんか、息子の晴れ舞台を見守る母の気持ち(笑)
あのベースの子のメンチ切りは良かった!
若さが溢れて出してた!

わたしのフジロック\'14③_c0000967_18514765.jpg



King all starsは、オレンジコート遠いし、行くか悩んだけど
行ってよかった。若大将、ナイスキング☆
ノッてるかね〜?
僕は幸せだなぁ〜♪
海よ〜おれの海よ〜♪
よ!若大将‼︎ロックンロールしてるよ!

わたしのフジロック\'14③_c0000967_1851488.jpg



フレーミングリップスはファンの熱さに期待値が上昇。
ファンタジーなステージに、ラストのDo you realizeは感動しちゃって
知らず知らず歌ってたよ。

ホントは途中で移動してロード嬢を見ようと思ってたんだけどね。
ウェインおじさんが素晴らしくって、全部見てからレッドに行ったら
お客さん満杯で中に入れず…ま、仕方ない。

で、フジロック6年目にして初めてヘブンのトリを見に行きました。
暗い森のボードウォークにあんなに素敵な宇宙が広がってるなんて知らなかった072.gif

そして幻想的なヘブンステージ。
だからヘブンステージなのか。
とにかくスカパラは凄かった!持てる力を全て使った。
だからグリーンまでの帰り道ヨロヨロで危なかったよ。

フジロック'14ラストはポーグス。
おじいちゃんがんばれー٩( ᐛ )و てな感じ(笑)
モニター後方ではサークルで踊ってたんだよ、みんなほんと元気。

そして、エンドロール。
また来年って、エントランスゲートにはフジロック'15開催決定が‼︎こんなに早々と‼︎
大将、どこの大物押さえたんすか⁈

毎年、これが最後のフジロックだな、て思って参加するのに
ここをくぐると、よしまた来年て思っちゃう。

わたしのフジロック\'14③_c0000967_18514611.jpg


今年もありがとうフジロック003.gif
もう少しだけ長生きできそうな気がするよ。
ありがとうフジロッカーズ!
日本中に同じくフジロックを楽しみに生きてる人が潜伏してるってだけで
出会いが楽しみになるよ。

きっと、また来年049.gif
by gogo-8030 | 2014-08-29 18:51 | LIVE