人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わたしのフジロック'14②

7/26(土)フジロック2日目!
ずーーーーっと楽しみにしていた土曜日がキタ!010.gif
朝からソワソワ落ち着かない!!!!

この日のマイタイムテーブルは
THE HEAVY(グリーン)→ OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND(ヘブン)→ 大友良英スペシャルバンド(アバロン) →TRAVIS(グリーン)→ THE LUMINEERS(ヘブン) →DAMON ALBARN(グリーン)→
ARCADE FIRE(グリーン)

うぉぉおおおおぃ!!!!!!アーケイドファイアー!!!!!!!
アーケイドファイアーだぞぉぉぉい!!!!!!!


まずは、ヘヴィー!あのCMの曲、もうほんっとカッコイイ!
ラッパーみたいな腕を上下させるあの振り、しっかり身に付きましたので
その後のライブは何を見てもこれで踊りました(笑)

OAUはMCがおもしろかった。
トシロウさんが年々気になって気になって。もうこれって恋じゃないかしら?
わたしも「優しい鬼さん」て呼ばせていただきますね。

大友さんのアバロンはめちゃくちゃ暑くて、熱中症になりかけて
これは退散したほうがいいかな・・・?と悩んだけれど
「あまちゃんといえば、チェ・ゲバラ」の流れが面白すぎて、頑張りました。
その後ひどい頭痛だったので、やはり熱中症だったのかも。

だけどくじける訳にはいかんのだ。なんとしてでも!

THE LUMINEERSは昨日見たんだけど、やっぱり見たくってヘブンまでえんやこら。
ヘブンのステージも本当によかった。
距離が近くて、生音が聞こえてきそうで。


デーモンさんをビールのさかなにして、待ち構えるはアーケイドファイア!

わたしのフジロック\'14②_c0000967_18414757.jpg

嗚呼!!!
もうっ!宇宙一のライブ!!!
わたしのアーケイドファイア!!!
まさかまさかの紙吹雪!
世界一クリーンなロックフェス・フジロックで紙吹雪!
グリーンステージに紙吹雪が舞い上がっているあの瞬間!
言葉にできない感動にしびれました。この世にこんな瞬間があるのか!
嬉しすぎて楽しすぎて、じぶんの立ち居地が分からなくなるほど。
アーケイドの世界に入りすぎて、じぶんが宇宙のどこにいるのか、
大げさに聞こえるかもしれないけれど
本当に分からなくなって、隣に友人がいることに気付くのに時間がかかりました。
いやー友人がいてくれてよかったよ。あのまま宇宙に果ててただろう。

フジロックにアーケイドファイア、本当にありがとうございました。

とんでもない夜になってしまった。
オアシスでしばらく過ごす。みんなそう、同じ。
深夜1時のオアシスは大混雑。みんなそう、ゆめうつつ。
わたしのフジロック\'14②_c0000967_18421868.jpg

はぁぁぁっぁ胸熱007.gif
まだ続きます。

by gogo-8030 | 2014-08-29 18:09 | LIVE