人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わたしのフジロック'14①

前夜祭から参加なので、フジロック中は苗場に4泊5日滞在。
午前中から活動を開始して、グリーンのヘッドライナーが終わったら宿に帰る
という、大変健やかな日々でございます。

ということで!フジロック1日目、7/25のこの快晴☆
電気グルーヴに向けて気合十分のフジロッカーズ!
フジロックは楽しくてしょうがない!

わたしのフジロック\'14①_c0000967_1738439.jpg
1日目のマイタイムテーブルは、
H ZETTRIO(オレンジ) → THE LUMINEERS(グリーン) →
MIYAVI(ホワイト) → BABARELLA'S BANG BANG(木道亭) →
GARLAND JEFREYS(ヘヴン)→FOSTER THE PEOPLE(グリーン) →
電気グルーヴ(グリーン) →FRANZ FERDINAND(グリーン)

わたしのフジロック\'14①_c0000967_1738495.jpg
これはTHE LUMINEERS(グリーン)で、アコーディオニストがPA屋上にて演奏中!
いつの間にかこんな高い場所に!しかも歩き回ってる!
2曲分くらいはここで演奏してたんじゃないでしょうか・・・?
すばらしすぎるぜ!
期待していたステージだけに感動ッパない041.gif

わたしのフジロック\'14①_c0000967_1738510.jpg
BABARELLA'S BANG BANGはフジロック中いくつものステージをこなしてたけど
わたしが見れたのは木道亭だけでした。
ジプシーパンクっていうのかな?すっごく胸を打たれました。
じぶん、元はジプシーなんじゃないか?ってくらい。
バーバラ嬢のマリオネットダンス、可愛かった053.gif

木道亭からの帰り道にヘブンで見たGARLAND JEFREYSは、憎めないおっちゃん達で
機嫌よく演奏してかと思えば、MCで旧友を思い出して涙ぐんだり
アンコールしてないのに「え?まだ聞きたいって?」みたいなノリで
後ろ歩きで帰ってくるとか(笑)
愛すべきロックンローラーの姿に結局最後までステージを見ちゃいました!


ヘッドライナーの電気グルーヴはプロジェクションマッピングが登場!
電グルは、過去に観客多すぎて見れなかった思い出があったので
今回グリーンで、迫力ある電グル体験ができて
ほ ん っ と う に 幸 せ 016.gif
ピエール瀧がカッコイイのなんのって(笑)!!!!
渋チンな表情からの破顔スマイルに胸キュン!
シャングリラ、N.O.、富士山、ガリガリ君・・・サービス満点だぞ!

フランツもサービス満点だったなぁ。
さすがはフジロック高出演率だけあって、フジロッカーが喜ぶ言葉を知ってるね。
安定のかっこよさでした。

こうして打ち出すだけで胸熱。。。あの日に帰りたい。。。

まだまだ続きます。

by gogo-8030 | 2014-08-29 17:37 | LIVE