ブログトップ

フジロック'14の思い出

あれからどれくらい経ったのでしょうか?
今年のフジロックが終わってしまいました。
自分のアルバム見直したり、フジロッカーズのインスタグラム見たり、
youtube見たり、もちろん気になったアーティストのアルバム聞いたりしながら
抜け殻のごとく日々を過ごしています。
ああ!! まさにフジの病!!!!

今年のフジロックは3/2が晴天。レインウェアの出番は3日目だけでした。
ちょっと雨が物足りない??
その分たっぷり日焼けしました。
c0000967_17445062.jpg

今年のフジロックは最近5年間の中でも人出が少なかったとか。
確かにグリーンステージ見てる時、座る場所に余裕を感じたなぁ。
いや、しかし。
アーケイドファイアは最高でした016.gif016.gif016.gif
宇宙一カッコイイ、最高の気分ってやつを味わった!
幸せすぎて、自分がいる場所がわかんなくなってふらついたよ!


c0000967_17444930.jpg
例年のごとく独身三十路女3人組で参加。ケンカなんて一度もしないよ!
それぞれが好きなアーティストを見に、それぞれのタイミングでステージに向かう。
ほぼ、ボッチ参加みたいな3日間(笑)
んじゃ合流するには6時間後ね。って、3人ともに集まるのはヘッドライナーだけ(笑)
そんな参加の仕方だからこそ、遠慮せずに楽しめるのかな。

そう、わたしは3日間とも大体、グリーンのヘッドライナーを見てる方で
それが終わると何となくオアシスでご飯食べて、徒歩圏内の民宿に帰る
ってことをしているので、深夜のヘブンとかオレンジとかがどうなっているのか
全く知らずに過去5年を過ごしてきました。
が!今年は初めてヘブンのトリを見に行きまして、新しい発見がわんさか。
フジロックの引き出しはまだまだたくさんあるんだね。



そんなフジロック6年生が思うベストアクト3072.gif

第1位 ARCADE FIRE

もうこれ!間違いない!
youtubeでフェス動画を見てはいたけれども!あぁ!想像以上さ071.gif071.gif071.gif
世界一クリーンなロックフェス・フジロックで紙吹雪が舞うんだぜ!?
狂喜乱舞の時間だった・・・
人生でもう一度見ることが叶うんだろうか。


第2位 TRAVIS

なんでだろう、感情が抑えきれずに声を上げて泣いてしまった。
そんなに期待してたわけでもなくて、予習してたわけでもないんだけど。
あまりに幸福感があったからかなぁ。


第3位 THE LUMINNERS

良かった!ただもう良かった!
1日目のグリーンも、2日目のヘブンも見に行っちゃいました。
当たり前のことなんだけど、人力で魅せてるって感じが好き。
travisもそうなんだけど、人柄が音楽に出てるよね。


その他にも電気グルーブとかHEART BREAKSとか加山雄三さんとか
書き残したい楽しい思い出がいっぱい。
続きます・・・

[PR]
by gogo-8030 | 2014-08-17 17:44 | MUSIC