人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

妄想RSR'14

フジロックに浮かれてるわたしですが、今年もやるよ!
妄想ライジングサンロックフェス2014、マイタイムテーブル☆
2007年以降参加できてないんだけど、気持ちはいつでも準備できてるから。


8/15(金)

15:00~[サンステ] レキシ
スタートがレキシって!盛り上げてくれそうだしゲストが多そう!

17:00~[サンステ] ユニコーン
RED STAR CAFEの武藤昭平withウエノコウジも気になるけどね~

18:20~[レッドスター] ストレイテナー
やっぱ見ておかなきゃね

この辺で夕飯かな~

20:10~[アース] フラワーカンパニーズ
この時間帯のフラカンっていいねぇ。お酒片手に泣いてしまいたい。

21:40~[レッドスター] バースディー
なんだかんだでバースディは久しく見てないの。

23:00~[レインボー] ブンブンサテライツ
深夜のブンブンはやばいでしょう?! 別世界にトリップさ!もう戻らない。



8/16(土)

11:30~[サンステ] 爆弾ジョニー
最近よく名前を聞くね。ちょっと早いけど頑張ってみる。

12:30~[サンステ] エレファントカシマシ
真夏の風に吹かれて見てたいね~
だけど途中で抜けるかも

13:10~[アース] ゲスの極み乙女。
ちょっと気になってるんだよね

14:30~[サンステ] 氣志團
また真昼なんだ・・・がんばれ!笑わせてくれ!

ここでお昼ごはん食べれられるか。

16:00~[アース] グレイプバイン
サンステの9mmも見たいけどね。当日の気分次第かな

17:40~[アース] OKAMOATO'S

19:10~[アース] ピロウズ
ここまでのアースの流れは素晴らしい☆ピロウズで燃え尽きるわ。

21:30~[レッドスター] UA
同じ時間のボヘミアン MY LIFE IS MY MESSAGEも気になるなぁ~

この辺でご飯とお酒で深夜に備えましょう!

23:50~[レッドスター] 山下達郎
レッドなの?! この時間にそのステージって贅沢だよ!

1:20~[サンステ] サカナクション

3:00~[アース] アルカラ

3:30~[サンステ] フィッシュマンズ
そして朝日!

こんな感じでしょうか?
ピロウズ過ぎたらわりと落ち着く感じかな。適度に休憩できそう。
ライジングと言えば贅沢セッションが醍醐味。
気分次第で優先かな~

エゾ参戦のみなさま、寒さ対策は十分に。




by gogo-8030 | 2014-07-20 17:08 | MUSIC