人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

トライセラ・ダンスナイト

行ってきました!トライセラトップス9年ぶりの鹿児島ライブ072.gif
9年て本当に長いなぁ。だけど9年も待ち長かった感じじゃない。
鹿児島に来てくれないその間は福岡まで見に行ったこともあるし。
だけど、そうだね、ここ5~6年はトライセラのライブ見てない。
リリース状況も知らない。
でもトライセラの音楽は好き!和田唱のTweetだってフォローしてるし。
なんだか身近に感じてた。
だけど、、、



やっぱり9年ぶりのライブは最高に楽しかった!!!!

ライブって凄い力持ってるんだなーと改めて実感。



「the captain」から始まって、なんだかかんだで全曲踊れちゃうし。
新曲が3~4曲披露されたけど、どれもこれも踊れちゃう♪
和田唱により細かいレクチャーもあったしね(笑)

それにしても、久しぶりに聞くトライセラのグルーブは素晴らしかった!
ドラムのヨッシーは吉井和哉のバックバンドに入ってから、
この人こんなに凄いドラミングだったのか!?
て新しい発見だったんだけど、それはトライセラでも同じ。
トライセラのサウンドってこんなに大きく太く支えられてたんだね。
想定外に熱くて暑いライブだったんで、汗だく071.gif
着替えなんて準備してなくて、グッズのTシャツを購入しました。
まさかトライセラのグッズを買うとは・・・林が着てて可愛いかったからいいんですけど。
もちろん、買ったからにはフジロックで着ます!


それにしたって、3人ともオサレメンズになりましたよねぇ。
林幸治なんて、多分9年前のライブで見た時にはヘルメットかぶってましたよ・・・
和田唱なんて襟元ダルダルのバンドTシャツだったのに・・・。
懐かしい思い出。

こうやって9年たってもまた鹿児島までやってきてライブを披露してくれるバンドには
本当に感謝!
遠いよね。行くのも帰るのも時間かかるよね。なのに箱小さいよね。
けど、待ってるから!
また来てください。

トライセラ・ダンスナイト_c0000967_18172091.jpg

by gogo-8030 | 2014-07-13 18:16 | LIVE