ブログトップ

何買う?今年のフジロック

あと1ヶ月チョイで正月とでもいうべきフジロックフェスティバル!
待ち遠しいなぁ~
レインウェアはどうしよう?椅子はこのままでいいかな?
レインブーツは新しくしようかな?
なーんてことを一年中考えているけれど、この時期になるともう一気に購入モード。
去年まで着てたコロンビアのレインポンチョは、突然の雨にさっと取り出して着易いんだけど
ひどい強雨の時は滲みてくるのが悲しくて
今年はモンベルのレインウェアジャケット(ゴアテック)を購入。
まだ雨の日に着てみてないんだけど、どうかな~
そして、レインブーツも購入。
日本野鳥の会のブーツが欲しかったけれど、ネット上で品切れが多かったので
タワレコの花柄ブーツを購入して本日届きました☆
絵の具で描いたようなカラフルなお花が可愛くて、それにゴム特有のにおいがしない!
くてっとなる柔らかさで、暑い時にはぐぐぐっと足首まで縮められそう。
わたしは3日間とも長靴を履きっぱなしの人間ですので
ぐぐぐっと曲げられるのは大変ありがたい。

あとあと、撥水加工のスカートが欲しいし、
その中に履くレギンスも欲しいし、
通気性のよい靴下も欲しいし、
目立ってナンボのフジロックだし、インパクト大のTシャツも欲しい。

欲しいものだらけだけど、東京~越後湯沢間の新幹線切符も手配しなきゃいけないし
宿代だって貯めておかなきゃいけないし。
なにより、当時おいしいフェスめしをビールをたらふく楽しみたい011.gif

考えれば考えるほど楽しみがたまるフジロック。
つらい時はグリーンステージ見ながら飲むハイネケンの味を思い出そう068.gif
準備から楽しめるなんて、やっぱりフジロックは最高だね。


c0000967_18333443.jpg

[PR]
by gogo-8030 | 2014-06-13 18:33 | 独り言