人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

怒髪天ナイトにまつわるエトセトラ

怒髪天ナイトにまつわるエトセトラ_c0000967_17115252.jpg
どうにかこうにか行ってくることができました024.gif
怒髪天の勝手にお礼参りツアー@鹿児島SRホール5.17
ライブはもちろん今回も顎が外れるほど楽しかったし
喉がつぶれるほどシンガロングしてきました。
増子兄ィの時事ネタはもう天下一品☆
上原子王子の王子たる所以をしっかり確認できました。

怒髪天のライブが楽しいのはいわずもがな、
ツアーまだまだ序盤なのでネタばれは厳禁。なので
今回わたしがライブに参戦できた奇跡と、それにまつわるエトセトラを書き留めたいと思います。


いつもの鹿児島公演ならライブひと月前でも余裕でチケットが買えたのに
今回はsold out! 予想外の完売!
いや、どうしたよ鹿児島?フラカンに続き怒髪天までもが完売。
非常にあせりました。
当日券がでるのかどうか、という瀬戸際で
せっかく地元でのライブなのに、今回はダメかな・・・とほぼあきらめムード。
それでもライブ前夜、どうしても気持ちの整理が付かず、
なんとかならんもんかな~などと軽く呟いてみたところ
twitterでチケットを譲ってくださる方が現れました072.gif
深夜1時半の出来事。twitterやっててよかった!
しかし、チケットが欲しいのは友人も同じ。あと1枚なんとかしたい。
開場直前、すでに並んでいるファンの最前列にいるスタッフさんに当日券が出るのか確認をしていたところ
「わたしチケット余ってますよ。お譲りします」の一言が天から降ってきた。
まさか!本当に!?そんなことがあるのか?!
ドギドギしながら事情をお話し、震える手でチケットを譲っていただきました。
その方、本当に親切な方で「チケットを使ってもらえて良かったです。ライブ楽しんでくださいね」って。
半泣き!
友人に急いで連絡して、無事に合流。
いつもより一層に美味しいお酒を片手に、いつもよりも怒髪天を堪能できました。
ここにいられることの奇跡と感謝を味わいました。

さてさて、結果として私と友人は、別々の方からチケットを譲っていただいたのですが
チケットの整理番号は友人が○2番、わたしが○3番。
なんとまさかの連番!!!!!震える!!!!
譲っていただいた方は友人同士ではなくて、発券店は別。
ちなみにどちらも県外から参戦の方でした。
こんなことって起きるんだ。神様は見ていてくれるんだね。
そして怒髪天のファンはみんないい人ばっかりだ。
この日のことは本当に感謝の気持ちでいっぱいです053.gif
この場でお礼を言わせてください。

ありがとうございました!

今回の出来事は、今後どんなに年をとっても語り継がれることでしょう。
怒髪天にまつわるエトセトラ。
学んだことは「ライブ開催ひと月前までにはチケットを確保しよう」
そんでもって、怒髪天さま、また鹿児島でお会いしましょう049.gif


by gogo-8030 | 2014-05-25 17:10 | LIVE