ブログトップ

HEDWIG @zepp福岡

三上博史主演、ロックミュージカル「HEDWIG AND THE ANGRY INCH 」
福岡2日目を観てきました☆
Zeppで指定席。しかも『ヘドヘッド座布団』付き(笑)
席は前から6列目ど真ん中。ヒャー
わたし お芝居というか、演劇物って劇団四季しか経験なくて
間近で繰り広げられる三上様の悪態ぶりに
ドキドキ、心臓殺られっぱなし。
ヘドヴィッグにはまりすぎてる。c0000967_2357710.jpg
ヘドヴィッグだった。ホントにヘドヴィッグ。
見事なビッチぶり。毒舌。
卑猥で高慢で、淋しがりや。最高だよ!!!
キレ気味に聞き返す「ハィエ!!??」
自嘲気味に吹き飛ばす「ハッッ!!!」
そして、唄。ロック。
最高。鳥肌立った。
映画より、サントラCDなんかより断然いい。
こんなに迫力ある舞台(水もぶちまけられましたが)、
観れて良かった。
三上様の御足、ご馳走様でした。

興奮そのままにストラップ&サントラCD買っちゃいました♪
三上様による公演ライブCDもありましたが、こちらは昨年千秋楽のもの。
右ははお土産です→
[PR]
by gogo-8030 | 2005-07-02 23:57 | LIVE