ブログトップ

ハマったあいつが

またフジロックに帰ってくるぅ!
続々と発表されるフジロックの出演アーティスト。
毎年のことながらその90%が知らないんですが、
そんな私でも知ってるバンドを見つけると、とっても嬉しい。
FRANZ FERDINAND、THE STRYPES、JOHN BUTLER TRIO、
BASEMENT JAXX、そして
THE HEARTBREAKS!!嬉しい!!
一昨年のフジ、予習段階でハマってレッドマーキーでは感激したなぁ☆
あのちょっと気持ち悪い感じが堪らないのよね。
今回はホワイトなんてどうでしょう?夜の部がいいなぁ。
洋楽に詳しくない私でも、次の発表では誰が出るんだろう?
とワクワクしてしまうのがフジロック。
誰が来たってその音楽は絶対的に楽しめる、という確信があるのがフジロック。

増税前に揃えておきたいアウトドア用品。
まずはレインウェア。
去年の豪雨ではポンチョが耐え切れず雨がしみ込んで
Tシャツがびっちょっりの失敗。
100均のレインコートを持って行っててよかったけど。
と言うわけで今年はレインウェアを新調する。
でも鹿児島にはコロンビアやノースフェイスのお店はないから
好日山荘かモンベルで探してみるか。

あとは航空券を買ってっと。
こりゃ夏は近いなーーーーー
[PR]
by gogo-8030 | 2014-03-15 18:10 | MUSIC