人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

仕事初め。

だるい、だるい、寝てたいよー
正月ボケのまんま やっつけ仕事でございます。

年末年始、ちょっとしたヒッキーだったんで
社会復帰が難しいです。
ボーっとしてたら スピッツのライブチケを取り損ねました。
ウ・カ・ツ!!
もうオークションしか頼る道はネエ。
やっぱヤフオクが無難なのかなぁ。
やってみっか。

もう夏フェスのスケジュールが発表されてるんですってね。
見たいのはヤマヤマですが
私は もう 日本にいない・・・

今後のライブスケジュール見るたびに残念になります。
アジカンもトライセラもスピッツも
地元に来るはずなのに 見れない・・・(塩水)

・・・いつの日か『Rock On CHINA』するかんね★
JUDEもアジカンも宙ブラリも呼ぶかんね★
とか妄想して 自分を励ましてみる。
by gogo-8030 | 2005-01-04 22:19 | 独り言