人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

人間やめた夜

行ってきました!
SCOOBIE DO のツアー「Funk-a-lismo!vol.8」@鹿児島SR、20130919
2年ぶり!

人間やめた夜_c0000967_1818591.jpg


この街のどこに、こんだけのプラスワンモアが棲息してんだよ?!
って思いたくなる位のお客様。ま、私もですが。
前回の公演より絶対!人数増えてました。

前回の反省も踏まえて、今回はきちんとアルバムを購入してからライブに臨みました。
はぁ~、しびれた。
暴れた。
思いのたけを叫んだ。

たまらない。スクービーのライブは。
白スーツから飛び出す「人間やめないか?!」、久しぶりに聞いてしまい
途端に人間やめました。あはは。
うん、わたしまだまだバカになれる!34歳独身女、人間やめられたぞ☆

バカになれたのは満足なんだけど、以前にもまして、非常に
汗をかいたのはお恥ずかしい…。
グッズの青☆タオル買って、ジョーさんと握手して頂きました。
目と目を合わせてくださいました(涙)
ジョーさんは本当にイケメン。
あんだけベース弾いてるのに、おてては柔らかかったん。。。

人間やめて踊り狂ってるとき、ふと、ミッシェルのライブのことを思い出した。
あの時も、死ぬ気で踊ってたっけ。
後先のことなんてどうでもよくて。すべてがどうでもよくて、
このグルーブですべて吹っ飛んでしまえって。
それはとても幸せな気分。
あの時と同じ。
スクービーの音楽はわたしをバカにして、幸せな気分にする。


翌日はふぬけのまま一日を過ごしました。
魂を吐き出してたんだから仕方がない。
そして、そんなライブを味わえたことに何より満足している。

またね、ライブチャンプさん。
by gogo-8030 | 2013-09-24 18:17 | LIVE