人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

最終マイタイムテーブル'13

on フジロック!は、こうなりました。
ただいま、BSスカパー!で録っといたフジロックなう3日目を鑑賞中。
MUDDY APES、ちょっとだけ見たな♪
…楽しかったなぁ


【1日目 7/26金】

11:00~グリーン:ROUTE17 ROCK'N ROLL ORCHESTRA
出だしには間に合わなかったけれど、大江慎也どのは拝みました。
フジロックのスタートにはバッチリな演奏でしたね。

なんかずぶん、フジが始まった興奮ではしゃぎすぎて食べまくり呑みまくり
やってた気がする

13:10~ホワイト:怒髪天
楽しかった!増子兄のMC炸裂だったし、ライブの締めがわっしょい音頭(笑)
上原子王子のアバウトな盆踊りでひと笑いさせて頂きました!

この後の記憶がない…雨が降ったのか?
何してたんだ、ずぶん…

15:50~グリーン:FUN.
一緒に「we are young~!」って歌いたかったんだけどさ。
移動しなきゃね。

16:30~ホワイト:浅井健一&BAD TEACHER KILL CLUB
あぁベンジー!今回も花柄シャツでお出ましだ☆
カトゥも欣ちゃんもナベさんもいる。すっごい安心感。
ベンジーの不思議MCが今回はなかったんだけど(フジロックエンジェルズ的な)
その代わり、ファンからの声援に上手く応えられない彼は
もごもごと口元を動かしたものの言葉にならず
えぇい、やっ!とばかりにピックをぶん投げたのでした…
分かるよ気持ち、分かってるよベンジー、大好きさ!

18:10~ホワイト:OF MONSTERS AND MEN
大・大・大期待のステージなのに、どしゃぶり。それもまたいい思い出。
雨の中で聞いてたら、なんだか泣きそうになるオブモンスターの音楽。
期待通りでした。

19:20~グリーン:BRAHMAN
さて、一緒に参加してるお友達を久しぶりに合流してのブラフマン。
いや、登場からして最高にカッコよかった。
福島の映像が大画面に爆音とともに流れる。
こんなことして、嘘くさくなくて、偽善くささもないバンドが日本のどこにいるんだ!?
グリーンのヘッドライナーが似合う、最高にカッコいいバンドでした。

21:30~グリーン:NINE INCH NAILS
いよいよ来るよ、肉食系轟音バンド!という時になってからの雷鳴がすごかった。
雨は降らないんだけど、雷光がもう、怖いくらい。
ピヵ!と真昼のように一瞬明るくなるの。それが演奏中ずっとだった。
それも演出なんだろ!?って思わせるバンドの音楽。
ナインインチは轟音・爆音・スタミナ満載のバンドでした。
それでも寝落ちするずぶんもあっぱれ!

あっというまに終わるねぇ1日目。
by gogo-8030 | 2013-08-17 17:38 | LIVE