人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

妄想RSR'13

フジロッカーが浮かれる時節。
わたしだってこの週末越えて、あと3日仕事をしたらフジロック!
正月だ!わーい!くらいのテンション。

そして今年もやってしまおう。行きたいけど行けない、
遠い蝦夷地のロックフェス。
妄想でライジングサンロックフェスを楽しみます☆
ってか、マップを見てもステージ位置が把握できないんですが…
大幅に変更してます??
行かないと分からないものになってくんだなぁ。


[8/16金]

15:00~サン:怒髪天RSR石狩鍋special
なんつったってスペシャルですから!華麗なる幕開けとなるでしょう。

16:20~虹:amazarashi
野外だとどんなステージになるのかなぁ。見てみたい!

17:10~アース:グループ魂
久しぶりにカヲル節が聞きたい!

18:40~アース:ピロウズ
復活!増子さんの乱入を期待。

この辺で夕飯かな。

20:40~ボヘ:permanents
バインの田中はんとピアノの高野さん。マニアックに仕上げて欲しい。

21:20~虹:→Pia-no-jaC← をちら見してから

22:00~レッド:Nothing's Caved In Stone
見たことないけど気になってます。

あとはずっとレッドかな

00:00~レッド:エゴラッピン

01:20~レッド:サンフジンズ
ここはアースのRIZEも見たいとこだね。


[8/17土]
二日目~どこにMAXを持ってこようかな??

スタートはゆっくり目に
14:10~レッド:レキシ
池ちゃん~ゲストにも期待☆

終わったらサンステのMISHA見てから

16:00~アース:ストレイテナー
ごめんね。途中で抜けるか、そのままか。

16:20~ボヘ:奇妙礼太郎
シャンゼリゼを歌いたい!

見れたらサンステで東京スカパラダイスオーケストラ!
そして夕飯を食べる。この人に備えて…

18:30~サンステ:小田和正
やっぱ二日目の主役はこの人だろう。いつ見るの、今でしょう!?的な

19:20~アース:真心ブラザーズ
ここはレッドのハナレグミと悩みどころだなぁ。
でもYO-KINGのサマーヌード、聞きたいしな。

21:00~サン:マキシマムザホルモン
若者のヘドバンをつまみに酒を飲もうぞ。

23:10~デフ:GOING UNDER GROUND
久しぶりだなぁ、ゴイグラ。この深夜枠ってのがイイネ。

00:30~デフ:ソウル・フラワー・ユニオン
踊りたいのさ。真夜中でも。

01:20~ボヘ:THEATRE BROOK
タイジ!こゆいぞ!この時間は濃密だぞ!

01:40~サン:SCOOBIE DO
やりましたね♪真夜中にサンステって!
想像するだけでウットリしちゃう。ここがMAXだな。

02:00~レッド:中村達也SESSION
鬼ドラマー!見なきゃRSRじゃないじゃん。

わたしにとっての最終ステージは
03:40~アース:the telephons
踊る朝が来ても~♪
ピースフルな気分で朝日を待とう。

みたいな感じです。会場内が把握できてないんで、その移動は無理だよ!てのが多いかも。
見たいステージを並べて妄想しただけで、なんだかすがすがしい気分。
夜中のあの冷たい空気とか、星空とか、明け方のライナーズハイな気分とか。
やっぱりもう一度エゾに参戦したいなぁ。
by gogo-8030 | 2013-07-20 18:16 | MUSIC