ブログトップ

怒髪天!カッケー!

6/27、鹿児島SRホールでのライブ、
「三十路まえ“夢街道 四人五脚"」に行って来ました。
書くのが遅くなったけど、今でも十分に噛み締めて味わえる、幸せライブでした。
今年1月に福岡DRUM Logosで見たばかりだったけど、
武道館に向けて勢いづくオッサン達は何度でも見ておきたかったの。
そして思うことは、やっぱり自分の街でライブしてもらえるのは幸せだってこと。
笑って笑って、そして泣いて、歌って。
拳突き上げて歌って、噛み締める音楽。
怒髪天を好きでよかったなぁ。
個人的には、「情熱のストレート」からの「愛の出番だ」の流れは
コレやられちゃうとなんだかもう、増子兄が色気でまくりで
やたらとエロく感じてしまったのでありました///
アンコールラスト「歩きつづけるかぎり」では
増子兄さま、ステージ下に降りてきて握手したり頭撫で回したりと大盤振る舞い!
わたしも握手できました016.gif
指と指を絡ませてねーヒャッホ‼
こんなラッキーなこと、この先ないだろな。
ちなみに増子兄さまの手はプニっと柔らかかった…ギター弾かないから⁇

俺たちはもう4回も鹿児島に来てるんだから、そろそろお前達が東京に来い
と言われまして。
そうだよなぁ、武道館行っちゃおうかなと思ってしまわなくもなくもない。

ライブ中、武道館の話ばかりだったけど、フジロックにも出演すんだよね。
とりあえず、ホワイトステージには陣取りますぜ058.gif
[PR]
by gogo-8030 | 2013-07-08 18:28 | LIVE