人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ダンケシェーン‼

HiGEちゃんの『QUEENS, DANKE SCHÖN PAPA!』
@鹿児島SR5/26行ってきましたー!
新しいドラマー加入でステージ上、どうなるの?どうするの?って、
フィリポが叩かないんだよぉーーーーーー!!!!!!
これには衝撃を受けました。
髭ちゃんのロック、やっぱ好きだなぁ。
なんか、テンポがどんどん早くなってちゃって、叫んじゃってるだけじゃん?!
って思うバンドが多いんじゃねっと私は勝手に思ってるんですが
髭ちゃんはそんなこたない。
ちょうどいいんだよなー。リズムもテンポも。
ただのおバカ騒ぎでもなく、お上品でも下品でもなく、
それでいて胸を切なくさせるメロディーがあって、いきなりキュン死にさせられちゃう。
あぁ~、いろいろ書きたいことはあるんだけど文字にできない。
あの曲もこの曲も、よかったなぁ…
ブリテッィシュ坊や2とか、アルペジアとかはもう期待通り!
このままこの音たちを抱きしめたい、そんな気分。
いつもは寿にメロリンコなんですが、今回は目の前で微笑む斉藤さんにくぎ付けでした。
そのスマイル、変態やね…
『オレは確かに鹿児島を愛したーーー!!』という寿の言葉、
グッときた。マジで好きだ!

ラストは「それではみなさん、よい旅を」♪
はい、心おきなくフジロックに行ってきます!と心の中で宣言しました。
毎回、南の端くれ鹿児島までライブに来てくれて本当にありがとう。
髭ちゃんに心からダンケシェーン!010.gif


ちなみに、スペシャモバイルサイトでやってた企画。
おそらく鹿児島会場で挑戦したファンは少なかったのでは…??
という訳?で、運良くもらっちゃいました☆
ダンケシェーン‼_c0000967_1830354.jpg

コテッスィーのデモテープ。カセットテープ。ノーマルポジション。
テープタイプのウォークマン、押入れから引っ張り出さなきゃ聞けないよ。
by gogo-8030 | 2013-06-03 18:29 | LIVE