人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

氣志團現象2013

行ってきました!鹿児島公演!
ランマちゃん&松坊だけじゃない。
師範代二人も鹿児島出身という『おかえりなさい』祭りでした006.gif

いや、しかし。氣志團ワンマンGIGって、
よくよく振り返ってみたら私、2004年以来でした。
フェスではちょこちょこ見てたんだけど、約10年ぶりって⁈
踊れるかなぁ?付いていけるかなぁ?
って実は心配だったんだけど。

氣志團はぼっちにさせないよ

って、マジだね。
大抵は踊れるし、最初から最後まで笑わせるし。
演出のクオリティが高いよ。
だって!開場SEがMUSEだよ!カッコよすぎよ

MCでのかごんま弁祭りも楽しかったなぁ。
ランマちゃんのわなわなっぷりが味が出て、見応えあったなぁ。
「ただいま〜」(おかえり〜)
「ありがとう~」(わ〜)
「お前達には関係ない (キリリ)」って!
キリリになってないし。さすが072.gif

知ってる曲、というか割と昔の曲が多くて嬉しかった。
踊れる。体は覚えてた(笑)

にしても、氣志團って見た目イメージが強いんだけど
演奏は、もうほんと、上手いんだ。
聞き応えあるんだ。
聞き惚れていたいんだけど、踊りたいし、もぅ光ちゃんが気になるんだよねー
師範代も老師も気になるし。
とにかく見るものが多いの!困る!

愛とか青春とか、俺とかお前とか、夢とか希望とか、
ダサくてかっこ悪いことをカッコつけずに歌ってくれるバンド。
ライブを真面目に真面目にオモシロくしてくれるバンド。

氣志團、ほんとイイよ!大好き016.gif
もう数年足りともサボりません、と誓ったのでした。
ちなみにライブ開始が18時、終了が21時すぎ。
氣志團、さすがです072.gif
by gogo-8030 | 2013-05-12 00:34 | LIVE