ブログトップ

チバイマイナカムラタツヤのバンド

c0000967_23271825.jpg


THE GORLDEN WET FINGERSのライブを見て来ました。
“KILL AFTER KISS TOUR”の鹿児島公演、
こんな狭い箱で見れるだなんてラッキーだよ☆って声があっちこっち。
うんうん、本当にそう思った。

チバの歌声を聴くなんて、ミッシェル以来かも。
BIRTHDAYには興味持って来なかったから。
なんかちょっと変わったかなぁ。
ノリなのかな?あ、いや、グルーヴって言うの?
わかんないけど。
へぇーこんな感じの曲やるんだ!って、新鮮に思えた。
達兄、ドラムが低いから姿が見えなくて、雄たけびだけが聞こえてて
それでも達兄が同じ空間にいるってだけで、なんだか奇跡みたいな、そんな音でした。
そう、達兄のドラムが楽しいバンドって気がした。
暴れん坊達がゴロゴロ回りながらオイオイ言うライブじゃないのよ。
ギターもドラムもちゃんと味わえるロック。
味わえるって言うか、ユーモアたっぷり?
笑えたなー

特に「99%満足です‼」で締めくくられた時なんて、
まさか、この3人の口から出てくる⁉
とんだサプライズでした。
物販のCD買えば良かったよ…

このままフェスにもじゃんじゃん出てほしいなぁー
[PR]
by gogo-8030 | 2013-04-12 23:08 | LIVE