ブログトップ

RED HOT DISCO!

the telephonesのライブツアー@鹿児島SR10.30 に行ってきました。
本当に久しぶりに見る電話ズ。
元気なままに遥々鹿児島までやってきてくれてありがとうです。
今日こそは踊りたくってやる!と意気込んで参加したけれど、
いやぁー、はっちゃけたね。
酸欠になって、マジで死ぬと思った…TMGE以来のあせり。
ライブから2日立ってる今日ですら両あばらが痛む始末(謎)
電話ズのライブ、必ずロックオンしちゃうんだよねー
ノブさんに。
ライブ中のアイツの目、マジだもん。街中で目を合わせたらヤバイって!
「このライブツアーのタイトル知ってる?」とファンを問い正し、
「ようするに赤い炎だぁぁぁぁ!!!!」って言ったそばから
メンバーに「ちげぇーよ!」と即否定されてたノブさん。
この掛け合い、前にも見た覚えが…
とにかく、石毛さんの言うとおり『頭からっぽ、バカになって』踊りたくりました。

電話ズの音楽って、ただ踊りたい奴らが好き勝手に踊る、みたいな
うさばらしの音楽じゃなくって、
ピースフルで、笑顔になれて、音楽を聞いて踊れる幸せが感じられて、
そんなこんなで胸がキューン!てなる瞬間が必ず来る気がします。
「人生に素敵な音楽を!」って言ってたような。

アンコール終わって、その雰囲気で
本当にいいライブだったなぁって実感した。
やっぱテレフォンズは最高だな☆
いつまでも音楽を鳴らし続けてほしいバンドです。
[PR]
by gogo-8030 | 2012-11-01 17:48 | LIVE