人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

クレイジーロックチューン炸裂!

MO'SOME TONEBENDERのライブ
「Strange Utopia Crazy Kitchen Tour」@鹿児島SRに行ってきました!
見るのは何年ぶりだろ、モーサムのワンマンライブ。
とか思ったら、ぢつはワンマンは初めてだった…!いつもフェスとかイベントだったのか。
一昨年のフジロック、レッドマーキーでのステージを見て以来
フツフツと恋心が再燃してきてるのを感じてたはいたんだ。
やっぱ、間違いなかった。
わたしが聞きたかったのは、これじゃーーーぃ!!!!
こんな風なクレイジーなロックサウンドだったんじゃーーーーーぃ!!!!!
近頃、お行儀のよいロックばっかし聞いてたんだなぁ。
飢えてたなぁ、わたし…
楽しすぎて、夢中になりました。バンザーイ!
ホント、モーサムってガッツガッツやりたい放題にやっちゃってくれてて気持ちがイイ。
そんだけ好き放題やられると、もう気持ちいいってもんよ。
武井め!藤田め!
約1時間半ちょい、アッタマからっぽにして踊り狂いました。
あーっ、スッキリした☆

それにしても、百々さんたらカッコいいわ。
カッコ良すぎて目の前にはいられないわ。
ギター持たせたら№1のかっこよさじゃないかしら。
アンコールなんて、半裸にシガレット&ギターでしたからねぇ…
エロいったらありゃしないわ。
ごちそうさまでした。
by gogo-8030 | 2012-10-05 18:41 | LIVE