ブログトップ

フジの宿かり

もうあと50日切りましたよー!待ち遠しいフジロック。
今回で4回目の参戦だけど、毎回毎回失敗しているのが宿泊予約。
例年3月下旬には予約が埋まり、後はオフィシャルツアーでの抽選予約となっているらしい。
そんなウェーブに毎回乗り遅れてしまい、6月中旬になって
どうしよーーーー!!!!
という状態に落ち込んでしまう…。
今年もそう。
そんなわけで、苗場温泉協会の宿リストを片目に問い合わせの電話をかけまくり
なんとか1軒見つけ出しました。
幸運だ!苗場の神様ありがとう☆

去年もそう。キャンセルが出た宿が見つかった。
一昨年もそう。条件はイマイチだったけど、なんとか泊まれた。

だから、皆さん。探せばなんとか見つかるものです。
オフィシャルツアーのキャンセル待ちはしたことないんだけど
どこに決まるのか分からないよりは、気合いれて電話しまくった方がいいですよ。

これでようやく本腰入れて準備ができます。
宿オッケー。航空券オッケー。
さぁ、出演アーティストの予習に取りかかろうっと。
[PR]
by gogo-8030 | 2012-06-11 17:51 | 独り言